Yahoo!ディスプレイ広告の料金プラン・費用

AD

Yahoo!ディスプレイ広告は、Yahoo!JAPANのトップページや提携サイトに掲載でき、自社の商品・サービスの認知拡大やサイトへの誘導に高い効果があります。本記事では、Yahoo!ディスプレイ広告の料金プラン・費用についてご紹介します。

Yahoo!ディスプレイ広告の料金・費用

Yahoo!ディスプレイ広告の料金プラン

Yahoo!ディスプレイ広告の料金プランには、運用型と予約型の2つがあり、それぞれで特徴が異なります。

Yahoo!ディスプレイ広告の費用

運用型の費用

運用型はユーザーが広告をクリックしたときだけ費用が消化される仕組みです。1クリック数十円から数百円が相場となっており、広告予算を自由に設定できるため、多くの方が利用している方法です。

運用型広告の課金の仕組み(ユーザーに広告がクリックされた時だけ料金が発生)

予約型の費用

予約型は、あらかじめ掲載期間や表示回数に応じた料金を支払うことで、広告枠を予約購入します。料金は20万円〜2000万円以上になります。掲載期間と表示回数が保証されているため、必ず表示させたい場合におすすめと言えます。

予約型料金 ブランドパネルの例(PC・地域指定:20万円~/SP・PC:500万円~/SP・表示回数制限:1000万円~/パノラマPC:2000万円~)

※1 地域を指定して配信
※2 表示回数に上限を設けて配信

あとらす二十一ロゴ

大手企業様専門 Webマーケティングコンサルティングカンパニー

タイトルとURLをコピーしました